プロフィール

羅門

Author:羅門
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログランキング
あなたの1日1ポチがブログを続ける励みになります。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つながるぱずるん配信開始! リセマラは?

本日3月16日、プリキュアつながるぱずるんの配信が開始されました。

スマホゲームでは、最初のガチャでいいキャラを狙い、出なかったらリセットして引き直す「リセットマラソン」(リセマラ)をするのが定番です。
▼リセマラ方法・手順
1、アプリをダウンロードして起動します。(※名前は後で変更可能です。)
2、チュートリアルをサクサク進めます。(※途中でキャラ固定ガチャを引けます)
3、チュートリアルが終わったら、メールから「ほうせき」を受け取ります。
4、アイテムを全て使ってレアガチャを引きます。
5、目当てのキャラが引けなかったらアンインストール(※Androidは設定→アプリ→データ消去)してやり直します。
(ガチャ最高レアは★4で、虹色です。)
ガチャの確率は、公式で明言されています。
★4:5.0%
★3:15.0%
★2:30%
★1:50%
スポンサーサイト

【速報】つながるぱずるんの最新情報公開!

2月24日 つながるぱずるん公式サイトにてPVや遊び方が公開されました。
第一報がもたらされてから一カ月、何も動きがなかったのですが、やっと公式が動き始めました。
まず、登場キャラクターから。現時点で、魔法使いプリキュア、GO!プリンセスプリキュア、ふたりはプリキュアMaxHeartの参戦が決定しています。また、その他のシリーズも順次追加予定だそうです。
       
ゲーム概要。パズルのルールは簡単です。自キャラと同じ色のピースをなぞって消すと攻撃できます。たくさん消せば、キャラクターごとの必殺技も使えます。

カードは2種類あるようです。こちらは普通のカード。イラストは、変身前の姿です。バトルでは変身して戦います。レア度が設定されており、右上の星の数が多いほど強いです。左上はキャラクターの属性です。

もう一つが“特別なプリキュア変身カード”です。「プリキュアチャレンジ」というミッションをクリアすると手に入るそうです。

事前登録者数に応じて特典がプレゼントされる事前登録キャンペーンでは、登録者数3万人を突破し、アプリ配信開始時にほうせき200個をプレゼント。5万人で「美墨なぎさブラックリボン」、8万人で「雪城ほのかドットワンピース」がプレゼントされます。さらに、10万人達成でのプレゼントもあるそうです。
配信に先駆けて、最新情報をチェックできる公式Twitterも開設されました。キュアブラックのアイコンが目印です。ハッシュタグは“#キュアぱず”。最新情報をチェックしたい人はフォロー!

「プリキュアつながるぱずるん」配信決定!

1/20、「プリキュアつながるぱずるん」の配信が決定しました!

スマートフォン向けのパズルゲームで、子供だけでなく、大きいお友達も楽しめる本格的なものです。






左が自分のキャラクター(プリキュア)で、右が敵キャラです。6×7の42ピースで、色(属性)は7つあるそうです。同じピースを一筆書きでなぞり、敵を攻撃します。繋げるほどダメージがアップし、キャラクターと同じ属性で消すと、さらにボーナスが発生します。敵の体力を0にすればステージクリアです。
歴代プリキュアが完全書き起こし&ボイス付きのカードで登場します。ガチャも存在し、課金アイテムのほうせきを消費して引けます。

ストーリーはゲームオリジナルです。
心のつながりを断ち切ってしまう敵たち「ツナガラーズ」に支配されてしまった世界。世界をつなぐためにプリキュアたちが立ち上がる・・・!平和な世界を取り戻そう!!
公式サイトオープンに伴い、事前登録キャンペーンが開始されました。
3万人突破で「ほうせき」が200個、5万人突破で「美墨なぎさ ブラックリボン(☆3) 」、8万人突破で「雪城ほのか ドットワンピース(☆3)」がもらえます。登録して、限定レアカードをゲットしよう!

2017年春配信予定だそうです。今から楽しみで待ちきれませんね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。